2013年11月18日

貴重な晴れ


DSC_0387.JPG
寝心地最高!
DSC_0378.JPG

土、日の週末は、日本海側としては貴重な晴れ間でした。2日連続で晴れが続くことはこれからの時期、めったにありません。雪に備えて、庭木の冬囲いも急いでしなければなりません。我が家の愛犬は小春日和のなか気持ちよさそうに昼寝をしています犬

posted by 管理者 at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先日はお忙しい中、突然の訪問にも関わらず、お相手して頂き有難うございます。
素晴らしい環境、理解のある奥さん、スッタフの皆さんと仕事出来ることを羨ましく思いました。
これから農業情勢が厳しきなっていくと思いますが、お互いに地域農業が盛り上がるよう努力していきましょう。
Posted by 中年ライダー at 2013年11月20日 12:37
中年ライダー様、貴重な晴れ間を利用してバイクで出かけて頂き誠に有難うございました。確かに農業情勢は厳しくなりますが、食料を生産する大切な仕事です。お互いに誇りをもってやりましょう。又、是非お立ち寄りくださいませ。書き込み有難うございました。^^
Posted by 清耕園ファーム at 2013年11月25日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80841762

この記事へのトラックバック